リックのチラ裏ブログ(仮)

野球とかツーリングとか

日帰り弥次喜多フッ軽ツーリング

社会人になって数ヶ月、キャンプに行く暇も天気でもなくあまり遠出していなかったのだが、

f:id:okamerick:20200806112635p:image

ねっとりと5chを見ていたら静岡になんかいい定食屋があるとのことで、久々にフットワーク軽く突発的なツーリングに行ってきたゾー

f:id:okamerick:20200806112644j:image
f:id:okamerick:20200806112640j:image

 


f:id:okamerick:20200806112627j:image

地元民には有名らしい弥次喜多(やじきた)という定食屋
f:id:okamerick:20200806112631j:image

海鮮が食いたくて沼津まで来たのに何故かフライを頼んでしまった…がこのアジフライやキスフライが今まで食べたことないくらい美味かったので沼津に来たらぜひ寄ってみよう!

 

帰り道ではバイク初の高速に乗ってアチアチな身体を空冷しつつ帰宅。

未だにETCを付けていないがポケットにクレカを忍ばせておけば高速通過もそこまで面倒ではないかなーという感想。ただ、通行券がカード類より長いのが保管場所に厄介だったな…ニーハンでETC、いるかなぁ…

 

ひさびさの更新 おしまい